グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

イベント案内と報告

支部総会および父母懇談会のご報告(2013年6月8日開催)

千葉支部2013年07月15日

 去る6月8日(土)、ホテルニューオータニ幕張にて平成25年度の千葉支部総会が開催されました。

 当日は支部会員の多くの皆様にご出席をいただき、総会は竹内相談役(定野支部長の代役)の挨拶に始まり、2012年度の活動報告・会計報告、2013年度の活動計画・予算案が審議され、全会一致により承認されました。また、新年度の役員につきましても、飯田新支部長ほか15名を選出して無事終了いたしました。

 引き続き、大学関係者をお迎えした父母懇談会が開催されました。

 学校代表として野澤副学長、後援会本部代表として宮木副会長よりご挨拶を頂戴し、伊藤先生(後援会幹事長)から学生生活全般のお話しを伺った後に、一年生のご父母の方々は、別室にて先生方との懇談会を行いました。

 また、2年生以上のご父母の方々は、各学科担当の先生方との個人面談で、大学におけるお子様の生活状況や学業への取り組みについて、お子様の成績表を前に、先生のお話を直接お聞きすることが出来ました。

 その後、先生方や支部会員の皆様方と、立食形式による懇親会で和やかなひと時を過ごしたことは、工学院大学をより身近に知ることができる良き機会となりました。

 また、今年は、創造活動プロジェクトの一環として、ソーラーカーチームがオーストラリアで行われる世界大会に参戦することとなり、お越しいただきましたご父母の皆様より温かいご寄付を頂戴することが出来ました。

 最後に、ご多忙中にも関わらずご出席いただきましたご父母の皆様、及び関係者の皆様には、その多大なるご協力とご支援に感謝申し上げます。また、ご寄付を頂戴した皆様には、お心遣いに重ねて感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

前のページへ戻る