グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

2014年度DVDワーキンググループ終了報告

本部(master)2015年05月16日

 昨年9月よりスタートしましたDVDワーキンググループの作業が5月3日(日)に終了しました。すでに、本部の定期総会にいらした会員の方々には、このワーキンググループで作成した新年度のDVDをご覧いただきました。全国各支部では、5月23日(土)以降の父母懇談会の際に上映いたします。
 2014年度のワーキンググループ活動で作成した新しいDVD『2015年度版』 は、学生たちの活動風景や活動状況が分かるよう構成の組み立てからやり直した部分が多数あります。それに伴い、相当数の新しい写真の差し替えを行いました。ご覧いただいた会員の方々に後援会活動における支援の幅広さが伝われば幸いです。
 写真は、DVDワーキングのメンバーです。左から2番目がナレーションをお願いしているプロの加藤さん。その隣が毎年編集をお願いしています㈱トーフナ映像の山田さんです。
 写真撮影及び写真提供にご協力いただいた先生方や事務局の方々に改めてお礼申し上げます。そして、1月以降毎週平日の夜に新宿校舎に来て、21時過ぎまでワーキングに携わっていただいたメンバーの方々にも感謝申し上げます。
 
 
                                   片岡 記

前のページへ戻る