グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長の挨拶

支部長 合瀬 尚美

 17年度北九州支部会長に選任されました合瀬尚美と申します。 
北九州支部は 福岡36名、長崎10名、大分10名、佐賀3名、合計59名の会員の皆さまから成る、支部です。役員10名で、1人でも多くの会員の皆さまに後援会活動に参加して工学院大学のファンになっていただこう!と活動しております。

 後援会には3つの大きな行事があります。
1、総会、父母懇談会・・・・支部活動や遠く離れた子供の学校の様子、 
  学部の先生に1対1で相談でき、成績がいち早く把握できます。
2、キャンパス見学会・・・・子供が通っている工学院大学を細部に至るまで
案内して頂けます。
3、就職懇談会・・・・・・・就職の状況、直接相談できます。

 それに加えて、北九州支部は<新春講演会>というメインイベントを毎年行っております。去年は福岡地下鉄の車両基地見学、学校から講師を迎えて講義をして頂き、そのあと懇談会を催し、大変好評をいただいております。
 会員の皆さまに、交流・親睦の場として、後援会の行事に1つでも参加していただけることを願っております。
 最後にこの130年を迎える記念すべき年に、支部長をできることに感謝をするとともに、役員一同、精一杯、工学院大学、および後援会の活動を発信していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

前のページへ戻る