グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

イベント案内と報告

支部総会及び懇親会のご報告(2011年6月26日開催)

四国支部2011年07月10日

 平成23年6月26日(日)13時から「リーガホテルゼスト高松」におきまして四国支部総会を開催いたしました。長澤副学長をはじめ大学の諸先生方、後援会本部の高見副会長、五十嵐副会長、谷口副幹事長ほか本部の方々の参加を頂きました。

 本年度は24会員でスタートしましたが、総会には9会員12名の出席を頂き、平成22年度活動報告及び会計報告並びに会計監査報告がなされました。平成23年度活動計画案および予算案も提示され、双方とも皆様の拍手を持って承認頂きました。最後に役員改選を提案しご承認頂き、藤原支部長以下新執行部体制でスタートを切ることになりました。

 父母懇親会では、日頃から保護者が不安に思う点である成績や就職状況などを丁寧にご回答頂き、有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。年に一度の懇親会では、先生方及び後援会役員の方々並びに父兄の皆様がすぐに打ちとけ合って子供達の為、日本の為、未来の為に心をひとつにして盛り上がりました。

 大学関係者の皆様及び後援会本部の皆様のご指導ご協力に感謝を申し上げます。四国支部会員の皆様、役員をお引き受けいただいた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る