グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

大学後援会 キャンパス見学会【新宿キャンパス】のご報告(2017年9月30日(土))

中京支部2017年11月17日

中京支部は2017年9月30日(土)に新宿キャンパスで行われましたキャンパス見学会に19会員27名の方に参加していただきました。

受付にて参加申し込みいただいた保護者の方とお会いし交通費の補助をさせていただきました。

 

その後学部ごとに分かれて着席し開会式が行われ佐藤学長、林後援会会長の挨拶をいただきキャンパス見学がスタートしました。各学部に先生が付き子供たちが普段使っている教室・製図室・実験室の隅から隅まで見学することができました。また図書館や就職支援センターの活用法などの説明も受け子供たちが恵まれた環境にいることがよくわかりました。

 

新宿キャンパスは、エレベーターでの移動なのでそんなに疲れることはありません。見学会終了後には中層棟7階食堂にて懇親会が開催されました。

 

懇親会では同じ日に参加した10支部の保護者が集まり軽食をいただき、楽しい時間を過ごしました。参加していただくと保護者の交流もありますし先生と直接お話することもできます。

 

来年の中京支部のキャンパス見学会は八王子キャンパスです。新しい校舎も建っていますので是非参加してください。

 

最後に案内担当の先生方、学生支援課、本部役員の方々大変お世話になりました。また参加していただきました会員様ありがとうございました。

(記:支部長 酒井美由貴)

 

見学会(1)
見学会(2)

 

 

前のページへ戻る