グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

埼玉支部総会及び父母懇談会のご報告(2017年7月2日開催)

埼玉支部2017年07月16日

平成29年7月2日(日)午後1時より、さいたま市の「浦和ロイヤルパインズホテル」におきまして、埼玉支部総会、父母懇談会ならびに懇親会が開催されました。大学側からは、佐藤学長、副学長の鷹野先生、学長補佐の遠藤先生を始めとし、後援会幹事の先生方を含めて33名(個別面談含む)の先生方にご出席頂きました。また、後援会本部より五十嵐副会長を始め6名の本部役員の方々、大学事務局として長田学生支援部長を始め14名の事務職員の方々にご出席頂きました。埼玉支部(全会員数1,028会員)からは、108会員(127名)が出席しました。

 

1)支部総会について

本年度は総会前の待ち時間を利用して12:45から後援会ビデオに新2号館落成のビデオを視聴していただきました。総会は午後1時より冨永支部長の挨拶で始まり、前年度の活動報告、黒須会計から会計報告、室川会計監査から会計監査報告がなされました。その後、斉木理事から今年度活動計画案、青木会計から会計予算案の提案がなされ、すべて全会一致をもって承認を頂きました。さらに代議員(合計78名)、新役員の選出案についても全会一致をもって承認を頂き、引き続いて、理事、顧問の委嘱紹介、冨永新支部長の挨拶をもって総会は滞りなく無事終了しました。

 

2)父母懇談会および懇親会について

支部総会終了後、午後1時40分より引き続き大学主催で、父母懇談会が開催されました。

父母懇談会の全体会では佐藤学長、五十嵐副会長からご挨拶を頂き、後援会幹事長の田中先生から学生生活全般についてのご説明を頂きました。その後、1年生の御父母は学部・学科別の合同父母懇談会に、2年生以上の御父母は各担当学科の先生方との個人面談にご参加頂きました。

午後3時30分よりパーティー会場において懇親会を実施し、多数の先生方、本部役員、支部会員のご出席を賜り、限られたお時間でございましたが、盛況に執り行うことが出来ました。先生方と会員相互の親睦を深める楽しい歓談のひと時を持てたことと思います。

 

多数の出席者の皆様方、関係者の皆様方のご協力により、埼玉支部総会、父母懇談会、懇親会、いずれも盛況の内に無事終了することが出来ましたことに対し、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

総会後、後援会埼玉支部は、新体制となりました。

代議員の皆様におかれましては、8月26日(土)の代議員会および講演会、11月26日(日)の研修会などの後援会行事への積極的なご参加を、是非お願い致します。

また、一般会員の皆様におかれましても、キャンパス見学会、就職に関する懇談会への積極的なご参加を心よりお待ちしております。

1年間宜しくお願い致します。

 

(記)副支部長  青木 美代次

 

支部総会支部長挨拶

 

父母懇談会学長ご挨拶

 

父母懇談会(1年生)

 

父母懇談会個人面接(2年生以上)

 

前のページへ戻る