グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

2022年8月21日(日)開催 千葉支部・支部講演会オンライン開催のご案内

千葉支部2022年08月12日

工学院大学後援会 会員の皆様へ

 

日頃より、後援会活動にご理解とご協力をいただき、大変ありがとうございます。
 今年度になり、ようやく行動制限が解除され、後援会行事も徐々に対面での開催が行えるようになりました。一方で、新型コロナ感染症の勢いは衰えず、日々感染者が増えている現状に不安をぬぐえない状況でもあります。
 このような中、今後の後援会活動の在り方を考えると、「withコロナ」という新生活様式に合った形での開催を検討していく必要があると考え、千葉支部では積極的にICTの活用を推進しております。

 

 千葉支部が8月に開催する支部講演会は、昨年の支部講演会に続き、千葉市生涯学習センターにて対面での開催を予定しておりますが、講師としてお招きする先進工学部生命化学科 南雲先生のご厚意により、オンライン配信を行わせていただけることになりました。
 千葉支部の会員の皆様には会場にてご参加いただき、オンライン配信を後援会会員の皆様に向けてご提供させていただきます。

 

 講演会の内容や申し込み方法につきましては、下記ご案内資料をご覧ください。
 当日は生命化学科より3名の学生にお越しいただき、学生生活の様子についてのお話も伺います。
 お申込みは8月16日(火)までに、専用のWebページからお申し込みください。(お申込み期間を延長いたしました)
 なお、会場のネットワーク環境を考慮し、オンライン参加人数を50名までとさせていただきます。
 申し訳ございませんが申し込みが50名を超えたところで締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

 厳しい暑さが続いておりますが、会員の皆様におかれましては体調にお気をつけてお過ごしください。

 

敬具

工学院大学後援会    

千葉支部長 今中 ひろみ

 

下記の案内画像をクリックし拡大してください。

前のページへ戻る