グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

中京支部総会、父母懇談会のご報告(2019年5月26日開催)

中京支部2019年07月16日

 本年度の中京支部総会、父母懇談会を2019年5月26日(日)名古屋駅前キャッスルプラザホテルにて開催、支部会員の皆様ほか多数のご出席をいただきました。

 

 支部総会は後援会・支部会員合わせ42名参加のもと、野崎副支部長の司会進行で楠前支部長の挨拶に始まり、2018年度活動報告・会計報告、2019年度の活動計画・予算案についてご審議いただき、全会一致によりご承認いただきました。さらに新年度の役員についても、峯田新支部長ほか役員9名が選出され無事終了致しました。

 

 引き続き開催された父母懇談会では遠藤副学長をはじめ多数の大学関係者の方のご出席をいただきました。全体会では、大学を代表して遠藤副学長、後援会本部を代表して菅波副会長からそれぞれご挨拶を頂戴し、後援会副幹事長の雑賀教授から「学生生活全般について」のご説明を伺いました。全体会終了後、1年生のご父母にて先生方を囲んでの懇談会を行いました。また2年生以上のご父母は、各担当学科の先生方と個人面談会が行われ、大学におけるお子様の生活状況や学業への取り組みについて、お子様の成績表を前に先生のお話を直接お聞きする事ができました。

 

 父母懇談会終了後、大学の先生方、職員の方々、後援会本部役員の方、支部会員合わせて総勢51名の皆様にご出席頂き、立食形式の懇親会が行われました。会の中では、ご出席の皆さんお一人お一人から一言のご挨拶を頂きながら、いつものアットホームな雰囲気の中で楽しい歓談のひとときを過ごして頂けたと思います。父母同士の情報交換なども活発になされており、あっと言う間に時間が過ぎた感じでした。

 

 最後に、ご多忙中にも関わらずご出席いただきましたご父母の皆様および関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。残念ながら今回ご参加頂けなかった支部会員の皆様、大変有益でかつ楽しい会ですので、次回は是非ご参加ください。

①支部総会

②父母懇談会

③懇親会で挨拶される遠藤副学長

④参加者集合写真

前のページへ戻る