グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

イベント案内と報告

後援会活動に関するアンケート

後援会本部2022年04月06日

新入生のご父母の皆様

 

新入生のご父母の皆様、お子様のご入学おめでとうございます。

 

本アンケートは、例年、入学式の式典後に行われる、父母説明会にて行っておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、誠に残念ではございますが、皆様への実施ができない状況となっております。

 

本会は、大学と協力して、お子様の学生生活の向上を図り、併せて大学の発展に寄与することを目的として、事業を行っております。皆様が事業に対して、どのような感想やご意見を持っているかをお伺いいたしたく、オンラインでのアンケートの実施に至りました。

 

ご回答いただきました内容につきましては、皆様へのより一層のご案内及び活動内容の向上に役立ててまいりますので、是非ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

アンケートは、下記から回答いただけます。

工学院大学後援会 新入生保護者アンケート

※上記をクリックしてください。

※回答数は9項目、所要時間は約3分です。

 

 

後援会のご案内 父母懇談会に出席しましょう

をご覧いただき、ご回答いただけるとスムーズです。

 

質問や疑問等がありましたら、下記アドレスまでお送りいただけましたら幸いです。

 

大学後援会事務室:kouenkai@sc.kogakuin.ac.jp

 

大変恐縮ではありますが、アンケートには4月17日までにお答えくださいますよう、お願い致します。

お手数おかけ致しますがご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

工学院大学後援会

会 長     福井  敦

前のページへ戻る