グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

イベント案内と報告

2019年度工学院大学後援会 定期総会

後援会本部2019年07月25日

2019年度の後援会定期総会が新宿キャンパス3階アーバンテックホールにて5月6日(月・祝)に開催されました。
会則に従い定数以上の出席と委任状にて本定期総会は成立となり、後援会富永会長および佐藤学長からそれぞれご挨拶をいただきました。
議長には青木副会長が指名され、会は式次第に添って進行されました。
審議・報告された議題は以下の通りです

 

(1) 2018(平成30)年度 事業報告
(2) 2018(平成30)年度 決算の件
(3) 2018(平成30)年度 会計監査報告の件
(4) 2019(令和元)年度 事業計画(案)の件
(5) 2019(令和元)年度 予算(案)の件
(6) 2019(令和元)年度 本部役員改選の件
(7) 支部名の変更の件

 

審議事項は、事業報告・計画、決算・予算について、質疑が行われ、審議の結果、異議なく承認され決議されました。
その後、石野新会長より挨拶、新役員の紹介がありました、
以上、議題はすべて終了し定期総会は閉会しました。

定期総会閉会後、28階第1、第2会議室に会場を移し、懇親会が開催されました。

 

令和という新しい時代の幕開けという祝賀ムードの中、後藤理事長、石野会長ならびに雑賀幹事長のご挨拶をいただき、懇親会は終始和やかな雰囲気に包まれ、後援会幹事の先生方と石野新会長はじめ本部役員、支部代表の皆様方が親睦を深めることが出来ました。

(記:登坂 順)

①定期総会での富永会長ご挨拶

②定期総会での佐藤学長ご挨拶

③定期総会の様子

④懇親会での石野新会長ご挨拶

⑤懇親会での雑賀幹事長ご挨拶

⑥懇談会の状況

前のページへ戻る