グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

イベント案内と報告

「全国支部長会議」のご報告(2012年11月17日開催)

後援会本部2012年12月01日

11月17日、工学院大学後援会の年間主要行事のひとつである、『全国支部長会議』が新宿キャンパスにて開催されました。北は北海道から南は九州沖縄まで、全21支部より支部長はじめ代表者が一同に会し、また大学側からも水野学長をはじめ、学長補佐の佐藤先生、小野先生、後援会幹事の諸先生方、事務局の皆様にも出席をいただきました。

大学を代表し水野学長の挨拶、後援会竹内会長の挨拶にて開会、本部役員や各支部長の紹介のあと、本部より今年度の事業活動状況等について報告、また事務局からは昨年度の父母懇談会の実績や、今年度の就職に関する懇談会、キャンパス見学会、各支部行事開催状況等について報告が行われました。さらに、全国各支部にて開催される『父母懇談会』の次年度の日程や、後援会本部諸行事予定等について、また各支部の活動についての様々な要望や提案事項等についても、活発な意見交換のうちに、全ての審議が終了しました。

閉会後は、学内のファカルティークラブに会場を移しての懇親会を開催しました。大学の先生方、本部支部各役員共々、和やかな雰囲気の中で、様々な意見交換・情報交換を行うことが出来ました。また、水野学長の尺八演奏のサプライズもあり、大盛況のうちに閉幕となりました。

 

水野学長のご挨拶

 

会議風景

 

 

前のページへ戻る