グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

イベント案内と報告

「後援会本部定期総会」のご報告(2012年5月12日開催)

後援会本部2012年05月19日

■会長に 前会長 竹内 喜美子 氏を再選

 

5月12日(土)午後1時から、大学新宿キャンパスのアーバンテックホールにおいて「平成24年度定期総会」を開催しました。当日は、大学側から水野学長をはじめ後援会幹事の諸先生方にご出席頂き、全国から約240名の会員の参加を得て、平成23年度事業報告、同会計報告、同会計監査報告の審議、引き続いて平成24年度事業計画案、同予算案について審議を行い、それぞれにつきご承認をいただきました。

続いて平成24年度役員改選に入り、代議員候補者、理事候補者、会計監査候補者について、副幹事長の先生方からそれぞれ発表頂き、承認されました。その後、議事を一時中断して、会長、副会長を選出するための「第一回理事会」が別室で開催される間、会場では、後援会が父母懇談会用に、本年度、新たに制作したDVDの上映が行われました。

 

議事の再開後、会長選出委員長から、「第一回理事会」において新会長に竹内喜美子前会長が再選された旨の発表があり、全会一致で承認されました。また、竹内会長が副会長(8名)新相談員(12名)の指名を行い、また、副会長から理事(13名)、会計監査(3名)の紹介を行い、新会長の力強い就任挨拶の後、閉会となりました。

 

総会の後は、会場を28階の第1・第2会議室に移して本部主催の懇親会を開催し、参加頂いた会員の皆様と大学教職員の先生方との懇親、情報交換に有意義な時間を過ごしました。

 

総会風景

 

ご挨拶される竹内会長

 

前のページへ戻る