グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

支部総会 および 父母懇談会のご報告(2013年7月7日開催)

神奈川支部2013年10月05日

7月7日(日)、平成25年度の神奈川支部総会および父母懇談会を開催し、支部会員の皆様方他、多数のご出席をいただきました。

会員の皆様のアクセスを考慮し、開催地をこれまでの『ローズホテル横浜』から、今年は『ホテルセンチュリー相模大野』に変更しました。その結果、会員の出席者数は121名となり、数年ぶりに出席者数が増加しました。

まず、最初に開催された支部総会では、五十嵐支部長の挨拶に始まり、2012年度活動報告・会計報告、2013年度活動計画・予算案について審議し、それぞれ承認されました。さらに、伊地知新支部長以下、新年度役員等17名が選出されました。

 

次に開催された父母懇談会では、水野学長をはじめ多数の大学関係者のご出席をいただき、大学を代表して水野学長からご父母全体へご挨拶を頂戴しました。その後、1年生のご父母に対して、学長ならびに大学代表の先生方を囲んでの懇談会を別室にて開催しました。そして、2年以上のご父母に対して、各学科担当の先生方との個人面談会を開催し、子供たちの大学生活の様子や、学業への取組みなどについて、先生方より直接お話を伺うことができました。

 

そして、最後の立食パーティーでは、先生方や支部会員の皆様方と、なごやかなひと時を過ごし、工学院大学をより身近に知ることのできる良い機会となりました。

 

改めて、当日お忙しい中、ご出席いただきました関係者の皆様方に感謝申し上げると共に、今後とも皆様方からの暖かいご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

前のページへ戻る