グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

支部総会および父母懇親会のご報告(2013年6月30日開催)

近畿支部2013年07月25日

2013年6月30日(日)ホテルグランヴィア大阪にて、近畿支部総会を開催致しました。長澤副学長をはじめ大学の諸先生方、後援会本部より馬場副会長、富山副会長、斎藤副幹事長ほかの方々にご参加をいただきました。

 

本年度は、32名の会員でのスタートと成りましたが、総会には7名の会員含む9名にご出席を頂き、2012年度活動報告及び会計報告・会計監査報告をしました。また、2013年度活動計画案及び予算案も審議され、双方とも会員の皆様にご承認を頂きました。最後に役員改選結果もご承認頂き、新支部長並びに新執行部でスタートを切ることとなりました。

 

父母懇親会では、ご父母の心配事や悩みの多くを占めるであろうと思われる子供の成績や就職の状況等に付き、大学の先生方より丁寧にご説明を頂くとともに質問にもお答え頂きました。年に1度の懇親会では、先生や後援会役員の方々、並びにご父母の方々に、和気藹々とした雰囲気の中で、有意義な時間をお過ごし頂きました。

 

最後になりますが、大学関係者並びに後援会本部の皆様のご指導ご協力に感謝を申し上げますとともに、近畿支部の会員及び役員の皆様には、今後とも宜しくお願い致します。

 

前のページへ戻る