グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

長野支部・新宿キャンパス見学会のご報告(2015年10月3日開催)

長野支部2015年10月21日

10月3日土曜日、新宿キャンパスにおいて、東北・茨城・栃木・神奈川・山梨・長野・静岡・中京・北九州・南九州の10支部が参加するキャンパス見学会が開催され、長野支部からは17名が参加しました。

過去最多人数の参加者とのことで、大盛況のうちに会は進みました。

午後1時よりアトリウムで全体会があり、佐藤学長のご挨拶と新宿キャンパスの概要説明を受けた後は、学科ごとに21グループに分かれて御担当の先生の引率によりキャンパス内の見学が始まりました。高層ビルのキャンパスという環境の中、地下から29階(屋上)までご案内いただき、移動の大変さを実感しつつも、充実した施設で学べる学生生活の素晴らしさをご参加の皆様それぞれが体験できたのではないでしょうか。

見学終了後は7階食堂にて全体の懇親会が開催され、ここでは、前長野支部長の島田さんより贈られたシャインマスカットがテーブルに並びました。各地より来られた会員の皆様は信州のおいしい味を堪能され、大好評でした。

盛況のうちに懇親会も終了した後は、さらに場所を変えて長野支部独自の懇親会を行いました。14名の参加者は、今まで見学した新宿キャンパスを眼下に見下ろし、東京の夜景を眺めながら楽しいひとときを過ごし、さらなる親睦を深めたのち、最後に来年の再会を約束して、それぞれの帰途につきました。

(記:副支部長 小山照美)

 

佐藤学長のご挨拶

 

馬場会長のご挨拶

 

全体の懇親会
前のページへ戻る