グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

埼玉支部 総会・父母懇談会・懇親会の報告(2019年7月7日開催)

埼玉支部2020年08月05日

埼玉 2019年7月7日

 

 2019年7月7日午後1時から、さいたま市の「パレスホテル大宮」にて埼玉支部総会・父母懇談会ならびに懇親会が開催されました。大学側より佐藤学長、遠藤副学長と鷹野副学長、後援会幹事の先生を含む36名の先生方にご出席頂きました。また後援会本部より石野後援会会長をはじめ7名の方々、大学事務局として大学広報部長、学長企画室室長、学習支援部、学生支援部長、学生支援課長の方々総勢10名にご出席頂きました。 

 埼玉支部「全会員数933名」の内、当日出席者は159名でした。

 

1・支部総会

 午後0時45分より後援会ビデオを視聴いただいた後、午後1時より南部理事の開会宣言にて総会が始まり、幹事長、本部役員の紹介そして青木支部長の挨拶後、議事に入りました。前年度の支部活動報告・会計報告・会計監査・次に本年度の活動計画案・会計予算案の提案がなされ、すべて全会一致をもって承認をいただき、さらに新代議員、役員、理事、顧問の候補者、委託者の発表、全会一致を得たので青木新支部長より挨拶をいただき、加城会計監査の閉会宣言をもって無事総会は終了致しました。                                                  

2・父母懇談会及び懇親会について

 支部総会終了後、午後1時40分より父母懇談会の全体会が、開催されました。

 佐藤学長、石野会長からご挨拶をいただき、後援会幹事長の雑賀先生より学生生活全般についてご説明をいただいた後、1年生のご父母は3組に別れて合同父母懇談会、2年生以上のご父母の方は各担当学科の先生との個人面談にご参加いただきました。

 面談終了後、午後3時30分より懇親会場にて、親睦会を先生方、本部役員、支部交流会で各支部よりお越しの方そして埼玉支部会員にご出席を賜り、限られた時間でしたが盛況に執り行う事が出来ました。先生方と会員の皆様方の親睦を深める懇談の一時を過ごせたと思います。

 総会後、後援会埼玉支部は、新体制と成りました。1年間宜しくお願い致します。

 また本日、総会、父母懇談会、懇親会にご出席いただいた大学関係者の方々、後援会幹事の方々、本部役員の方々、支部交流の方々、そして会員の皆様方に総会、父母懇談会、懇親会が、無事終了した事を心より御礼申しあげます、ありがとうございました。

   記 金子 富雄

① 総会

② 総会

③ 総会.jpg

④ 総会.jpg

⑤ 1年個人面談.jpg

⑥ 2年以上個人面談.jpg

前のページへ戻る