グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

2020年度 埼玉支部総会報告

埼玉支部2020年11月23日

2020年11月8日(日)に、さいたま市の「パレスホテル大宮」において、埼玉支部総会・父母懇談会ならびに慰労会が開催されました。大学側より佐藤学長、遠藤副学長、後援会幹事の先生を含む7名の先生方にご出席頂きました。

また、後援会本部から木村副会長にご出席いただきました。 

 埼玉支部(全会員数886名)の内、当日の出席者は63会員83名でした。

 

1)支部総会について

 正午から後援会ビデオをご視聴いただいた後、12時15分より南部会計監査の開会宣言で総会が始まりました。幹事長、本部役員の紹介と青木支部長の挨拶の後、議事に入りました。前年度の支部活動報告、会計報告、会計監査報告の後に本年度の活動計画案・会計予算案の提案がなされ、すべて全会一致で承認をいただきました。その後、新代議員、役員、理事、顧問の候補者、委嘱者の発表を行い、本件も全会一致で承認されました。また、青木支部長から埼玉支部規約の改正の提案があり、この議案も全会一致で承認されました。

上原新支部長の挨拶、矢野会計監査の閉会宣言をもって無事総会は終了致しました。

 

2)父母懇談会について

 支部総会終了後、12時45分より父母懇談会の全体会が開催されました。

 佐藤学長と木村後援会副会長からご挨拶をいただき、後援会副幹事長の位野木先生より学生生活全般についてのご説明をいただいた後、1年生のご父母には合同父母懇談会を、2年生以上のご父母の方には各担当学科の先生とのリモートによる個人面談にご参加いただきました。

 

3)慰労会について

 合同父母懇談会と個人面談終了後、15時30分から、埼玉支部主催の慰労会をOB・OGの方や新旧役員、新支部代議員にご出席を賜り開催いたしました。新型コロナ感染防止のため、残念ながら学校関係者や後援会本部の方は参加されませんでした。

上原支部長の司会で出席者全員が自己紹介を行った後、退任された役員に対して記念品を贈呈しました。限られた時間でしたが、OB・OGや新代議員の皆様方と親睦を深めることができ、有意義な時間を過ごせたと思います。

 総会後、後援会埼玉支部は、新体制となりました。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 時節柄、例年より会員の皆様に参加いただける行事は限られておりますが、今後の行事への積極的なご参加を、心よりお待ちしております。

 最後に、本日の総会と父母懇談会、慰労会にご出席いただきました大学関係者の方々、後援会幹事の方々、本部役員、そして一般会員の皆様方に総会、父母懇談会、慰労会が無事に終了できましたことに対し厚く御礼申し上げます。

   (記) 副支部長 青木一宏

 

①総会

②個人面談

③父母懇談会

前のページへ戻る