グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

平成26年度埼玉支部総会・父母懇談会・懇親会報告

埼玉支部2014年09月01日

平成26年7月13日(日)午後1時より、川越市の「川越東武ホテル」におきまして、埼玉支部総会、父母懇談会ならびに懇親会が開催されました。大学側からは、長澤副学長、野澤副学長、学長補佐の渡部先生を始めとし、後援会幹事の先生を含めて35名の先生方にご出席頂きました。また、後援会本部より馬場副会長を始め6名の本部役員・名誉会員の方々、大学事務局として田村学生支援部長を始め13名の事務職員の方々および校友会埼玉支部からご出席頂きました。埼玉支部からは、107会員(134名)が出席しました。(埼玉支部全会員数1158会員)

 

1)支部総会について

総会は午後1時10分より富山支部長の挨拶で始まり、前年度の活動報告、小田会計から会計報告、茅根会計監査から会計監査報告がなされました。その後、中村副支部長から今年度活動計画、添野会計から会計予算案の提案がなされ、すべて全会一致をもって承認を頂きました。更に、代議員(合計80名)、新役員の選出案についても全会一致をもって承認を頂き、引き続いて、理事、顧問の委嘱紹介、近藤新支部長の挨拶をもって総会は滞りなく無事終了しました。

 

2)父母懇談会および懇親会について

支部総会終了後、午後1時50分より引き続き大学主催で父母懇談会が開催されました。父母懇談会の全体会では長澤副学長、後援会馬場副会長からご挨拶を頂き、後援会幹事長の稲葉先生から学生生活全般についてのご説明を頂きました。その後、二手に分かれ、1年生の御父母は先生方から学生生活概略についての説明後に質疑応答、学部2~4年生および大学院生の御父母は、各担当学科の先生方との個人面談が行われました。

午後3時30分よりパーティ会場において懇親会を実施し、多数の先生方、本部役員、支部会員および校友のご出席を賜り、盛況に執り行うことが出来ました。先生と会員間、会員同士間の楽しい歓談のひと時を共有することが出来ました。

 

多数の出席者の皆様方、関係者の皆様方のご協力により、埼玉支部総会、父母懇談会、懇親会、いずれも盛況の内に無事終了することができましたことに対し、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

この総会を区切りとして後援会は新体制となります。代議員の皆様におかれましては、8月30日の代議員会・講演会などの後援会行事への積極的なご参加を是非お願いいたします。また、一般会員の皆様におかれましても、キャンパス見学会、就職に関する懇談会への積極的なご参加を心よりお待ちしております。今後一年間よろしくお願い申し上げます。

 

本日の埼玉支部総会をもちまして、工学院大学における全国21支部の総会はすべて終了となりました。関係者の皆様におかれましては、大変お疲れ様でした。

 

記:副支部長 中村 清

 

 

総会1

 

総会2

 

長澤副学長の懇談会ご挨拶

 

野澤副学長の懇親会ご挨拶

 

稲葉幹事長の懇談会学生生活ご説明

 

懇親会

 

馬場副会長の懇談会ご挨拶

 

安井副会長の懇親会ご挨拶

 

近藤支部長の総会挨拶

 

2次会
前のページへ戻る