グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 立道 雅章

 みなさま、初めまして。四国支部長を拝命いたしました香川県の立道雅章と申します。

私は小豆島に在住しています。今年は3年に一度開催される瀬戸内国際芸術祭の開催年となっており島内にもさまざまなアート作品が展示されています。この1年間、自然豊かなアートの島である小豆島から四国の後援会活動を支えていければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 四国支部は四国4県の支部会員から構成されています。コロナ禍ということもあり以前のように県を移動しての交流会が開催しづらくなりました。こうした現状を踏まえ、今年度は各県の副支部長を中心に県単位での支部会を企画していただき交流を深めてもらおうと思っています。また、少しでも楽しく後援会活動に参加していただけるよう小豆島で四国支部会を開催したり、おいしい地のものを食べながら情報交換を行いたいと考えています。皆様の負担を軽減するために交通費の補助もありまのでどうぞお気軽に後援会活動にご参加ください。

 

 昨年度から情報を円滑に共有するために、また、事務作業の負担を軽減するために四国支部後援会のLINEグループを作成し運用を開始しています。総会の案内葉書などにQRコードが記載されていますので是非ご登録の程よろしくお願いいたします。

 

 工学院大学は大学の教員に直接話を聞くことのできる父母懇談会や大学の教員を招いての支部講演会など大変面倒見のいい大学です。是非、後援会活動を通じてお子様の大学生活を見守ってあげてください。

前のページへ戻る