グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

東京支部総会・父母懇談会・懇親会のご報告(2017年6月3日開催)

東京支部2017年10月18日

【第3回東京支部代議員会】

6月3日(土)12時10分から本会議は新宿キャンパス5階0563教室で開催されました。

役員を含め37名の代議員の方に(他に委任状が14名分)、また大学側より後援会幹事長の田中久弥先生にご出席いただきました。

司会・進行は折原副支部長と内藤副支部長により行われました。本会議では大向支部長の挨拶と田中久弥後援会幹事長の挨拶に続き議題の審議に入りました。「2016年度支部活動報告と決算報告」、「2017年度活動計画と予算案について」は、ご審議のうえご承認をいただきました。「2017年度代議員候補(案)と役員候補(案)」についてもご承認をいただきました。

 

【支部総会】

同日13時から新宿キャンパス3階アーバンテックホールにおいて支部総会が開催されました。240名を超える会員の皆様にご出席をいただき、心より御礼申し上げます。

支部総会においては、先の第3回代議員会でご承認をいただいた議題を改めてご審議いただき、すべての議題についてご承認いただきました。この結果、新しく選任された五十嵐支部長以下18名の新役員で2017年度後援会東京支部の活動を進めてまいります。今年度も昨年度同様に会員の皆様からのご支援・ご協力を賜りますように、役員一同お願い申し上げます。

 

【父母懇談会と懇親会】

支部総会終了後に、大学後援会主催の「父母懇談会」が開催されました。全体会では学長 の佐藤光史先生と後援会の冨永副会長からご挨拶をいただき、後援会幹事長の田中久弥先生より「学生生活全般」についてご説明をいただきました。

全体会終了後、2年生以上のご父母は個人面談会、1年生のご父母は学部・学科別の合同 父母懇談会にご参加いただきました。

15時40分から京王プラザホテル5階エミネンスホールにて懇親会が開催されました。 個人面談会・合同父母懇談会にご参加いただいた先生方にもご出席いただき、限られた時 間ではありましたが先生方、参加ご父母同士の懇親を深めることができたことと思います。

2017年度の後援会東京支部の活動はこの日から始まりました。代議員の皆様には後援会行事への積極的なご参加をお願いいたします。また後援会会員の皆様には東京支部主催の講演会や本部主催のキャンパス見学会・就職懇談会へのご参加を心よりお待ちしております。

 

日頃の後援会活動に対する会員の皆様からのご厚情に感謝申し上げるとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

(記:東京支部部副会長 佐々木真貴子)

 

 

東京支部代議員会

 

父母懇談会全体説明会

 

五十嵐支部長挨拶 (1)

 

五十嵐支部長挨拶 (2)

 

先生方との懇親会の様子

 

東京支部新旧役員とOB,OGの皆さん

 

前のページへ戻る