グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 小久保 治紀

 皆様、こんにちは。2021年度後援会中京支部長を拝命しました小久保治紀と申します。

 及ばずながら、後援会本部、大学後援会事務局、支部役員、代議員の皆様のお力添えを賜りながら、父母と大学の架け橋になるよう

に努めて参ります。1年間どうぞよろしくお願いします。中京支部は、愛知県、岐阜県、

三重県の三県で構成されております、今年度で会員数は113名になりました。喜ばしいことに毎年、会員数が増えております。

 中京支部の活動ですが、秋には「キャンパス見学会」を開催する予定です。今年は八王子キャンパスを計画しております。また、11月には支部主催の就職講演会の開催に向けて準備しております。そして、年明け2月には「就職と進学に関する懇談会」を新宿キャンパスにて開催を予定しております。

 昨年はコロナ感染拡大により思う様な活動ができなくキャンセルを余儀なくされましたが、今年は皆様と後援会本部方々と先生と顔を付き合わせた形式での開催をしたいと考えております。

 今年度、3名の新任代議員を迎え17名の代議員にて運営しております。会員の皆様におかれましては、日頃の後援会活動のご理解とご協力に感謝するとともに、支部活動開催の場所で皆様とお目にかかれることを楽しみしております。

前のページへ戻る