グローバルナビゲーション


ここから本文です

イベント案内と報告

北陸支部 支部総会・父母懇談会のご報告(2023年6月11日開催)

北陸支部2023年11月07日

北陸支部 支部総会・父母懇談会のご報告(2023年6月11日開催)

 

 2023年度の北陸支部総会・父母懇談会が、6月11日(日)に富山市内のホテルグランテラス富山で開催されました。大学側からは、蒲池みゆき 副学長(情報学部情報デザイン学科 教授)、渡部隆史 後援会副幹事長(教育推進機構 基礎・教養科教授)、後援会本部から佐山重男 副会長、長谷川潤治 副会長、大学事務局から行田正三 学事部次長、学事部の山口拓央様、金澤千治様の7名にご出席いただきました。北陸支部からは富山、石川、福井県から17名が参加しました。

 

(支部総会)

 総会前に15分の後援会活動や大学の現況などを紹介した映像を視聴しました。

 総会は、石上顧問の進行により奥村支部長の挨拶で始まり、奥村支部長から2022年度の活動報告、門会計から会計報告、宇津会計監査から監査報告が行われ、これらすべてが承認されました。続いて、奥村支部長から今年度の活動計画案、門会計より予算案の提案が行われ承認をいただきました。

 その後、奥村支部長から新役員の選出について提案があり、役員案は承認され新役員が紹介されました。砂原新支部長の挨拶をもって支部総会は閉会となりました。

 

(父母懇談会)

 支部総会終了後、大学主催で父母懇談会が開催されました。父母懇談会の全体会では、蒲池副学長からご挨拶をいただき、渡部後援会副幹事長からは、学生生活全般や就職状況などについてのご説明をいただきました。

 全体会の後は、2年生以上はオンラインによる個別面談、1年生は、場所を移動して蒲池副学長、渡部副幹事長、佐山副会長、長谷川副会長との懇談会を行いました。

 

(懇親会)

 父母懇談会後、4年ぶりに懇親会が開催されました。砂原新支部長、渡部副幹事長のあいさつ、そして佐山副会長の乾杯のあと、蒲池副学長、渡部副幹事長や支部会員との親睦を深めました。懇親会は、1時間ほどでしたが、先生方からいろいろなお話を聞くことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

 懇親会の最後に蒲池副学長からご挨拶をいただき閉会となりました。

 支部会員の皆様には、今後とも後援会活動にご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

 

以上

前のページへ戻る