グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 川原 亮一

令和元年 工学院大学北陸支部総会において支部長を拝命いたしました 川原亮一です。どうぞよろしくお願いいたします。北陸支部の会員の皆様のますますのご健勝でご活躍のことと心からお喜び申し上げます。

 

微力ではございますが、支部役員・会員の皆様のご協力と後援会本部役員の皆様のご指導をいただきながら、北陸支部の運営に努めてまいりたいと思います。1 年間よろしくお願いいたします。

 

北陸支部の活動でございますが、去る5 月18日の父母懇談会では先生方や後援会本部役員の皆様と貴重な時間を、そしてその後の懇親会では楽しい時間が共有できました。
ありがとうございました。

 

本年度の北陸支部の活動としまして、10月に実施されますキャンパス見学会(八王子)と来年(2月)に実施されます就職と進学に関する懇談会がございます。
キャンパス見学会では、お子様の通っているキャンパス内を大学の先生方のわかりやすい説明を聞きながら案内していただけます。
見学会終了後の懇親会では、先生方や他支部のご父母の皆様との交流、お子様に関する情報などを聞ける良い機会となりますので是非ご参加下さい。
この機会に、会員の皆様との親睦を深め、楽しい時間を過ごしたいと思いますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
最後になりますが、後援会活動にご理解とご協力をいただいております皆様に感謝申し上げ支部長の挨拶とさせていただきます。

前のページへ戻る