グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 石上隆宏

令和2年 工学院大学後援会北陸支部総会において新支部長となりました石上隆宏です。どうぞよろしくお願いいたします。

微力ではございますが、支部役員・会員の皆様のご協力と後援会本部役員の皆様のご指導をいただきながら、北陸支部の運営に努めてまいりたいと思います。1年間よろしくお願いいたします。

 北陸支部の活動でございますが、コロナウイルス感染症の影響もあり本年度は主な活動が行えない状況となっております。そんな中、例年であれば5月頃に行われる支部総会を去る9月12日にようやく行うことができました。また、父母懇談会では先生方とオンラインミーティング形式でしたが、質問など十分に話も出来有意義な時間を共有できました。
ありがとうございました。

本年度の北陸支部の活動としまして、例年秋に実施されますキャンパス見学会は中止となりましたが、来年(2月)にはコロナウイルスの状況にもよりますが、『就職と進学に関する懇談会』、『支部研修会』を開催の予定です。数少ないこの機会に、会員の皆様との親睦を深め、楽しい時間を過ごしたいと思いますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
最後になりますが、後援会活動にご理解とご協力をいただいております皆様に感謝申し上げ支部長の挨拶とさせていただきます。

前のページへ戻る