グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 宇津美奈

 令和3年工学院大学後援会北陸支部総会において新支部長になりました宇津美奈と申します。1年間よろしくお願い致します。

 微力ではございますが、支部役員・会員の皆様のご協力と後援会本部役員の皆様のご指導をいただきながら、北陸支部の運営に努めてまいりたいと思います。

 北陸支部の活動は、コロナウィルス感染症の影響もあり、本年度も昨年度同様に難しい状況が続くことが予想されます。このような状況の中、どんな事ができるか皆様と考えながら進めていきたいと思っております。

 大学から学長をはじめ先生・本部役員の方にお越しいただき6月27日に支部総会を行うことができました。

 また、父母懇談会では先生方とオンラインミーティング形式で質問など十分に話もでき有意義な時間を共有できました。ありがとうございました。

 本年度の北陸支部の活動としまして、「キャンパス見学会」「就職と進学に関する懇談会」「支部研修会」を開催する予定です。

 この機会に、会員の皆様との親睦を深め楽しい時間を過ごしたいと思いますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 最後になりますが、後援会活動にご理解とご協力をいただいております皆様に感謝申し上げ支部長の挨拶とさせて頂きます。

前のページへ戻る