グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

イベント案内と報告

入学式会場での募金活動のご報告(2011年4月16日実施)

後援会本部2011年04月23日

■東日本大震災学生ボランティア活動支援募金のご協力ありがとうございます

 

工学院大学後援会会長 井山 勝美

工学院大学 学生部長 佐藤 光史

 

この度の東日本大震災の被害に遭われた皆様、ご家族ならびにご関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 一日も早い復興と皆様の安全とご健康をお祈り申し上げます。

 

 工学院大学後援会では、「東日本大震災に関わる学生ボランティア活動」の支援を行うために、4月16日に行われました工学院大学入学式の会場において学生ボランティアと協力した募金活動を行いました。

 

 当日は、入学式にご参列のご父母の皆さまを始め、役員、先生方にもご協力をいただき、317,746円ものご寄付を集めることが出来ました。

 募金にご協力いただきました皆さまにはあらためてお礼申し上げます。

 

 この募金は、「東日本大震災に関わる学生ボランティア活動の支援」を目的として、全額を「学校法人工学院大学創立125周年記念事業募金」(東日本大震災支援事業:学生ボランティア活動)に寄付させていただきました。

 

 なお、引き続き5月28日より全国21支部で開催されます支部総会・父母懇談会会場におきましても募金活動を続けてまいりますので、ご支援ご協力の程お願いいたします。

 

前のページへ戻る