グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 長谷川 ゆきの

 2019年6月15日に開催されました、茨城支部総会におきまして茨城支部長を拝命致しました長谷川ゆきのと申します。
 このような大役を仰せつかるのは初めてですが、支部役員・会員の皆様のご協力と後援会本部役員の皆様のご指導を頂きながら、支部の活動に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 茨城支部の活動ですが6月15日の父母懇談会、懇親会では先生方や本部役員、支部会員の皆様と楽しく有意義な時間を共有することができました。
 10月にはキャンパス見学会(新宿)、11月には支部行事として、八王子キャンパスにて田中久弥教授によるVRの仕組みを学ぶ予定です。
 これらの行事にご参加いただくことで学校の雰囲気や設備を実際に感じる事ができ、お子様との共通の話題になると思いますので是非ご参加いただきたいと思います。
 皆様と後援会活動を通じて、意見交換や情報交換をしながら、子供達のおかれている環境、社会情勢、就職活動などの変化を理解し、学生生活のよき支援者となれればと思う所存でございます。
 最後になりますが後援会活動にご理解とご協力を頂いております皆様に感謝申し上げ、支部長の挨拶とさせていただきます。一年間宜しくお願い致します。

前のページへ戻る