グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 小林 恵

 みなさま、こんにちは。この度、2023年度工学院大学後援会茨城支部長を仰せつかりました、小林恵と申します。微力ではございますが、1年間精一杯努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 本年度の茨城支部は、総勢140名の会員でスタートいたしました。

 会員のみなさまには、日頃より茨城支部の活動に対し、ご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。当支部では、会員のみなさま同士が円滑に楽しくコミュニケーションを取る環境を作ることで、大学におけるお子さまの学び・生活・就職等に関する情報共有ができるように進めて参ります。

 昨年の支部活動は、9月に八王子キャンパス見学会、12月に支部行事を行い、両日とも多くの方々にご参加いただき、大盛況となりました。

 今年度も秋に開催を予定しておりますオープンキャンパスでは、当支部の役員が受付とサポートを担当し、工学院大学の在校生が案内役を務めます。特に1年生の保護者の方にとりましては、案内を受けながら校舎内を知る貴重な経験となるかと思います。また、12月に開催を予定しております支部行事では、大学教授の講義を直接体験いただき、教授・在校生も交えた楽しいお食事会を計画しておりますので、是非ご参加いただければと思います。

 まずは楽しい企画と集える機会を創出し、多くの会員の方々にご参加いただき、工学院大学でのより深い学びへの理解と、大学のさらなる発展へとつながることを願っております。

役員並びに代議員のみなさまと共に、1年間の活動を全力で進めて参りますので、引き続きのご支援とご協力をお願い申し上げます。

前のページへ戻る