グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 渡邊 恭子

2020年9月27日に開催されました、茨城支部総会におきまして茨城支部長を拝命致しました渡邊恭子と申します。
 このような大役を仰せつかるのは初めてですが、支部役員・会員の皆様のご協力と後援会本部役員の皆様のご指導を頂きながら、支部の活動に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 本年度の茨城支部の活動は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い9月に開催された支部総会まで活動を一時中止しておりました。今後も昨年同様の活動は難しい状況が続くことが予想されます。このような状況の中、どのようなことができるのか、役員及び代議員の皆様と伴に考えながら進めていきたいと思っております。

支部長として、至らない点が多々あるかと存じますが、よりよい後援会活動を行うため、是非、会員の皆様のご協力、お力添えをいただきたくよろしくお願いいたします。皆様と後援会活動を通じて、意見交換や情報交換をしながら、子供達のおかれている環境、社会情勢、就職活動などの変化を理解し、学生生活のよき支援者となれればと思う所存でございます。
 最後になりますが後援会活動にご理解とご協力を頂いております皆様に感謝申し上げ、支部長の挨拶とさせていただきます。一年間宜しくお願い致します。

以上 

前のページへ戻る