グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 鈴木 重孝

 お世話になります。

 昨年に引き続き、2023年度 長野支部長を拝命致します鈴木と申します。

 若輩者ではございますが、皆様よろしくお願い致します。

 少し私の事をお話し致しますと、子供2人が工学院大学にお世話になっています。

親として『何かお役に立てることはないか?』と考えるようになり、昨年に続き支部長を引き受けることと致しました。

 まだまだコロナ感染症の終息には時間が掛かると思われますが、5類への移行に伴い少しずつできることが増えてくると思います。

 まずは秋のキャンパス見学会(その後の懇親会も)がありますので、皆様ご参加を宜しくお願いします。(キャンパス見学の報告会は軽井沢プリンスでの開催を計画しています。)

 長野県は非常に大きな県であり、北信、中信、南信、東信と4つのエリアに分かれています。皆さんが長野市や松本市に集まるといっても、片道2時間以上掛かることもありますが、この2年間リアルな活動ができていないブランクを埋めるべく、懇親会や新たなイベントも企画したいと考えています。そしてより活発な支部活動に繋げていけるように考えていますので、皆様のご理解/ご協力を宜しくお願い申し上げて、私のご挨拶とさせて頂きます。

 最後になりましたが後援会に携わる皆様とそのご家族の、益々のご多幸とご健康を祈念して私のご挨拶とさせて頂きます。

 ありがとうございました。

前のページへ戻る