グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 長尾 匡晋

平成30年5月19日、盛岡市にて開催されました奥羽支部総会にて平成30年度の支部長を拝命した長尾匡晋(まさくに)と申します。どうぞよろしくお願いします。私はこのような大役を仰せつかるのは初めてですので、後援会本部役員の皆様、支部会員の皆様のご指導、ご協力を得ながら精いっぱい務めさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。

 

この総会において活動報告、会計報告及び承認をいただきました。お礼を申し上げます。また、この総会において奥羽支部は、福島県、宮城県、山形県からなる南東北支部に倣い、岩手県、秋田県、青森県からなる奥羽支部は「北東北支部」に改名することとなりました。これからも、会員の皆様とともに北東北支部を大いに盛り上げていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。総会には大学学側から遠藤和義副学長をはじめ12名の方が出席され、会員は13名参加され個別面談では学部ごとに成績や出席日数、就職や進学について先生方と熱心な話し合いがもたれました。終了後は和やかの雰囲気のもと懇親会が行われました。

 

今年度のキャンパス見学会は、10月14日(土)に八王子キャンパスで行うことを予定しています。多くの会員の皆様のご参加いただき、新2号館や創立130周年を迎えた工学院大学の素晴らしさとお子様の成長を確かめていただきたく思います。

 

最後になりますが、北東北支部がより多くの会員の皆様が、総会・面談会、キャンパス見学会に参加していただけるよう、微力ながら尽くしていきたいと思います。

前のページへ戻る