グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 髙橋 裕子

今年度、北東北支部長を拝命致しました、青森県の髙橋と申します。

微力ではございますが、皆様のお力添えを頂きながら、一生懸命務めさせていただきます。今年度は北東北支部55名でのスタートです。コロナ禍により子供たちだけでなく、私たち親も大変な日々をすごしてもまいりました。遠く離れて暮らす子供たちに会いに行くこともなかなかできず、心配だった保護者の方は多かったのではないでしょうか。しかし行動制限もなくなり、少しずつではありますが前のような生活を送れるようになりました。

 北東北支部も前年度までは支部活動がほとんどできませんでしたが、今年度は活動を再開していきたいと考えております。なかなか学校生活や普段の生活も分からず、今後もどうなってくのか心配ですが、この後援会を通じてたくさんの保護者の方々とお話しすることができます。そこで知る情報はとても貴重です。お時間のあるときだけでも大丈夫です。是非ご参加ください!みなさまと一緒に楽しく有意義な活動を進めていけるよう努力して参ります。

 最後になりますが、工学院大学の益々のご発展と皆様のお子様の健やかな成長を祈念いたしまして、ご挨拶とさせていただきます。一年間どうぞよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る