グローバルナビゲーション


ローカルナビゲーション



ここから本文です

支部長からの挨拶

支部長 渡邉 普紀

会員の皆様、こんにちは。

2021年8月9日の書面議決により支部長を拝命することになりました渡邉普紀と申します。会員の皆様のご協力を賜りながら1年間務めさせていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

栃木支部は今年度の新入生を加え総勢155名となります。その中で、役員11名で2021年度の活動をスタートいたしましたが、昨年度より続く新型コロナウィルスの感染拡大防止により制限された船出となりました。お子様の学生生活においても不安の中で大変なご苦労をされているかと思います。栃木支部といたしましては、活動に制限はありながらも皆様へのご支援や不安解消を考えられる活動を進めていきたいと考えておりますので、今年度の後援会活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

行動が制限される中ではありますが、皆様で集まれるような環境が整えば、後援会行事にも是非ご参加いただきたく思います。同級生や先輩ご父母の方々といろいろとお話しすることで刺激になり不安が少しでも解消され、楽しく過ごせる時間になると思います。

11月には栃木支部講演会を予定しております。昨年度は中止となりましたが、例年「進学と就職について」をテーマに先生方に講演していただいております。コロナウィルス感染状況次第ではございますが、開催されます時には是非ご参加いただきますようお願いいたします。役員一同、会員の皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

前のページへ戻る